toggle
2021-07-02

7月10日15時~臨時総会のお知らせ

※本投稿は7月1日に行ったものですが、ページの表示がされないエラーになっていました。確認不足で申し訳ありません。

いつもお世話になっております。

兼ねてHP上でご案内申し上げましたが、7月10日土曜日15時~ZOOMにて臨時総会を開催したく存じます。今年度の登録チーム数の全体像が把握できないため、メールでのお知らせではなくHPでのお知らせとなりますことご容赦ください。

出席・欠席についてお手数ですがご確認いただきましたら、info@tsukuba-basketball.comへチーム名と出欠について回答ください。代表者の方もしくは代理の方も都合がつかず、欠席される場合に本議事にあたって委任状を提出いただける場合は以下の内容にチーム名、代表者名を記載してご返送ください。

>臨時総会のお知らせ

本議事次第にありますが、新執行部の選出にあたり立候補される方は上記アドレスに立候補と記載してご連絡ください。

「令和3年度つくば市スポーツ協会バスケットボール専門部臨時総会を欠席します。私は、つくば市体育協会バスケットボール専門部部長代理 武田理を代理人と定め、令和3年7月10日開催の臨時総会の議事・決議に関する一切の権限を委任します。本メールにて、委任状に変えるものとし総会での決議、承認事項について了承します。」

休日、またご多忙のところ恐縮ですがご参加くださいますようお願いします。またZOOMのURLを送る関係もあり、7月9日(金)21時までにご連絡の程お願いいたします。

部長代理 武田

関連記事