toggle
2021-05-20

つくば市長杯(男子のみ開催予定)および臨時総会について 

つくば市長杯への申し込みいただいたチームの方はありがとうございました。

申し込み締め切りの結果、女子の部は開催いたしません。

男子は8チームのエントリーです。5月10日時点での登録状況を確認の上、トーナメント表を作成します。

開催日程は、6月13日、20日の2日間で行う予定でおります。

また、今後、茨城県内において緊急事態宣言など大会開催が困難となる場合には直前でも中止、期間中でも中止となりうることご理解ください。

参加チームに置かれましては、大会参加にあたってのガイドラインを徹底いただくようお願いします。特に、応援などでの来場は認めていませんのでご理解ください。

不明点は個別に問いあわせ頂き、参加チーム全体に共有すべき点は全体回付いたします。

>感染予防対策について

ハーフタイムのチームアップですが、無しとします。試合を8分で行いますので試合開始までにある程度余裕をもった時間設定をしますので、その時間の中で行うようにしてください。

臨時総会について

令和3年度総会において承認いただいた通り、現執行部は市長杯をもって退任いたします。これに伴い、総会参加代表者には、執行部の主な仕事内容についての資料および、新しい部長等が選出されない場合は休部となる旨確認をしております。

大会終了後、7月上旬までに臨時総会を開催いたします。今年度の登録チーム代表者宛に改めて開催日を通知いたします。ZOOMによるWEB会議にて行う予定ですのでよろしくお願いいたします。

以上、よろしくお願いします。

関連記事