toggle
2019-06-11

7/14 審判講習会の開催について(申し込み締め切り)

以下のとおり、HP上にて通知、募集を行いましたが予定人数に到達したため期日前ですが募集を締め切ります。

ご了承ください。(6月25日追記)

 

2019年度のつくば市審判講習会を開催します。

対象はD級取得者(更新講習扱い)、新規取得希望者(若干名)

認定講習会と更新講習会の同時開催となります。合計10名程度を募集いたします。

なお、本講習会に参加希望をされる方は、つくば市バスケットボール協会で取りまとめる必要があるため、info@tsukuba-basketball.comに氏名、年齢、住所、連絡先、「つくば市体育協会に登録、所属しているチーム名」および認定講習か更新講習のどちらを希望かを記載の上申込ください。

注意:本年度からシステムが大きく変わっており、上記の申込に加えて、受講者自身でTeam-JBAから受講料の支払い、申し込み手続きを行っていただきます。したがって、IDを持っていない方は、先にTeam-JBAで自身のアカウントを作成してください。

 

更新講習会受講者
講習会名:第2回日本公認D級更新講習会【受講料支払い用】
*こちらは、先日審判員で登録されている方にご連絡がいっているものと同じものです。
*既に受付開始しております。
新規D級取得者
講習会名:7月14日開催 つくば市バスケットボール協会日本公認D級認定講習会【登録用】
申込開始:7月14日
申込締め切り:8月14日
※合格者には合格通知が届き、その上で審判免許の申請が可能となります。
※18歳以下の方は受講できません。
申込は先着順とさせていただきます。また、会場や運営人数の関係上、少数での開催となります事ご理解ください。ご不明点については上記アドレスにお問い合わせください。
申込期日:6/30 17時まで。
講習会の内容は参加者状況、講師の方と相談し、決定次第参加者に通知します。
追記
※つくば市体育協会に加入、登録されていない方の申し込みが複数きているようです。個別に確認のメールを送らせていただき、つくば市で登録されていない方については、つくば市体育協会に加盟しているチームに所属している方を優先いたします。別途、茨城県協会主催の講習会の受講をお願いします。
関連記事